焚吐、レギュラー番組開始「僕の声、ちゃんと聞こえてますか?」

ツイート

TVアニメ『名探偵コナン』エンディングテーマを務める焚吐が、無料デジタル放送i-dioの高音質音楽チャンネルTS ONE番組『MUSIC ARROWS』の木曜レギュラーパーソナリティに決定した。

◆「ふたりの秒針」ミュージックビデオ

「まさかデビュー間もなくの僕が、番組のレギュラーを持つとは思ってもみませんでした。放送形態自体が新しい試みということで、僕自身も様々なことに挑戦していきたいと思います」──焚吐

番組タイトルは『MUSIC ARROWS ~僕の声、ちゃんと聞こえてますか?~』。焚吐が影響を受けたアーティストや最近よく聴いている楽曲を紹介するほか、焚吐自身の楽曲紹介やスタジオでの弾き語りほか、自身新曲の初OAなどが届けられる予定だ。

番組のサブタイトルの「僕の声、ちゃんと聞こえてますか?」は、焚吐の声が小さいことからリスナーに自分の声が聞こえるのかを案じた点と、自分の放つ歌やメッセージをリスナーに届けたいという想いを掛けたものだとのこと。第一回目の放送は、焚吐が音楽を始めた切っ掛けほか、デビュー曲やコナンタイアップ曲が出来るまでなどが展開された。

◆番組『MUSIC ARROWS』

月曜日~金曜日 20:00~21:00 / 再放送25:00~26:00
月曜日:PELICAN FANCLUB
火曜日:電波少女
水曜日:関取花
木曜日:焚吐
金曜日:LUCKY TAPES
TS ONEは「TS PLAY」アプリ(無料)をDLすることでお楽しみいただけます。
TS ONE URL www.tokyosmart.jp


◆焚吐 オフィシャルサイト
◆焚吐 オフィシャルTwitter
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス