セレイナ・アン、新曲「CHANGE」は「実体験に基づいている歌詞」

ツイート

7月7日、セレイナ・アンが東京・アルジェントASOにて行なわれた化粧品ブランド クリニークの新キャンペーン発表レセプションにサプライズゲストとして登壇した。

◆セレイナ・アン イベント画像

同キャンペーンは“小さなきっかけから大きな変化が生まれる”をコンセプトに、女性が一歩を踏み出してポジティブな変化をもたらせるよう応援することを目的として展開されているもの。セレイナは、そのコンセプトに共感して制作したというキャンペーン公式サポートソング「CHANGE」を初披露。同曲はアップテンポなナンバーで、<今ある私よりも明日はもっと輝きたい><夢への道は自分で開く、そう信じてる>など前向きなメッセージが多く、会場を明るく盛り上げた。

「この歌は作詞・作曲を私がしているんです。私の実体験に基づいている歌詞で、本当に一言一言、私が心の底から毎日信じて生活している言葉ですので、歌詞にも注目してもらえたらと思います。」──セレイナ・アン

なお「CHANGE」は、7月13日発売のデビュー・ミニアルバム『SUNDAYS』に収録される。クリニークのオフィシャルサイトでは『セレイナン・アン×クリニーク コラボムービー』が公開中なのでこちらもあわせてチェックを(http://clinique-fukitori.jp/)。



Major Debut E.P.『SUNDAYS』

2016年7月13日(水)発売
¥1,800(税抜)/TYCT-60085
1.Sunday Love
2.My Own Way
3.Sweet Sweet Love
4.So in Love
5.CHANGE
6.19

この記事をツイート

この記事の関連情報