スティーヴン・アドラー、2公演連続ガンズ・アンド・ローゼズに参加

ツイート

シンシナティ公演(7月6日)に続き、土曜日(9日)ナッシュビルで開かれたガンズ・アンド・ローゼズの公演にスティーヴン・アドラーが出演した。

前回同様、「Out Ta Get Me」と「My Michelle」の2曲をプレイしたという。『Classic Rock』誌によると、アドラーがステージに登場する際、アクセル・ローズは彼を“マイ・ブラザー”と呼んだらしい。シンシナティ公演では「ドラムは、みんなが知っているこの男、スティーヴン・アドラーだ」とだけ紹介したそうなので、より親密度が増しているような……。

スラッシュは公演前に撮影したと思われる、彼、ダフ・マッケイガン、アドラーの3人がステージに立つ写真をインスタグラムに投稿。現ドラマーのフランク・フェラーも「僕の友人スティーヴンと」と、アドラーとの2ショット写真を公開した。メンバーはアドラーを歓迎し、アドラーも楽しんでいるように見える。

アドラーがこの先ずっとツアーに参加するのかは現時点では不明。ガンズ・アンド・ローゼズは、次に火曜日(12日)ピッツバーグでプレイする。

現在のところ、残る1人のオリジナル・メンバー参加の噂は聞こえてこない。ガンズ・アンド・ローゼズの<Not In This Lifetime…>北米ツアーは、8月22日まであと18公演開かれる。




Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報