スパイス・ガールズ、20周年記念日にコメント映像公開も…

ツイート

スパイス・ガールズのメンバーが、デビュー・シングル「Wannabe」をリリースしたちょうど20年後の7月8日、ファンに感謝するコメント映像を公開した。

◆スパイス・ガールズ画像

映像にはメルB(メラニー・ブラウン)、ジェリ・ハリウェル、エマ・バントンの3人が登場。彼女たちはそれぞれ、「私たちには世界一のファンがついているって思ってきた」(メルB)、「20年間、私たちを支援してくれたみんなにビッグなありがとうを言いたい」(ジェリ)、「アップ・ダウンはあったけど、みんな、いつも一緒にいてくれた」(エマ)と話し、「お祝いのパーティーを開きたいと思っている。やるときは、みんなを招待するわ」と、リユニオン公演の開催をほのめかした。

「すべてのファンへ、20回目の誕生日おめでとう。これは、あなた達のためのお祝いよ! もうすぐ発表したいと思っている。みんなが望んでいること、みんなが本当に本当に望んでいることを…」とのことだが、リユニオンに乗り気ではないと言われるメルC(メラニー・チズム)とヴィクトリア・ベッカムの不在が気になるところ。

3人は、Spicegirlsgem.comというサイトやSpice Girls GEM名義のYouTubeチャンネルも立ち上げている。彼女たちだけ(GEM名義)で、2017年、ロンドン・ハイドパークで公演を開いたり、オーディション番組をスタートするとの噂もある。

5人全員が最後に揃ったのは、ロンドン・オリンピック(2012年)の閉会式だった。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報