カスタマイZ、解散

ツイート

カスタマイZが7日11日に自身のオフィシャルサイトにてグループ解散を発表した。

今回の解散はグループ・運営内で各メンバーの将来への展望を話し合った結果、メンバーそれぞれの道へ進むことを最善として決断されたもの。カスタマイZは8月26日(金)に品川ステラボールにてファイナルライブを開催する。

オフィシャルサイトでの発表文は以下のとおり。

   ◆   ◆   ◆

カスタマイZより皆さまへ大切なお知らせ

日頃よりカスタマイZを応援頂き、誠にありがとうございます。
今回皆さまに大切なお知らせがあります。
カスタマイZ各メンバーの「将来への展望」を話し合い
メンバー及びカスタマイZの今後について深くそして真剣に考えました。
考え抜き出した結論は、メンバーそれぞれの道へ進む事が最善と考え、
運営としてこの度「解散」を決断致しました。
これまでカスタマイZを応援して頂いたチームZの皆さまに
突然の報告になってしまい、申し訳ありません。
カスタマイZの集大成として
8/26(金)にファイナルライブを品川ステラボールで行います。
※ライブ詳細に関してこちら
http://customi-z.com/live/live3270/
これまで応援してくださり、本当に本当にありがとうございます。
チームZのみんなと笑顔で終われるように全力ライブをします!
2016年7月11日
スターダスト音楽出版
カスタマイZ スタッフ一同

   ◆   ◆   ◆

チームZのみんなへ
カスタマイZのGOROです。
この度は非常に唐突な「解散」の発表となってしまい、大変申し訳ありません。
私はカスタマイZが本当に大好きです。そしてそれと同じくらいチームZのみんなのことが大好きです。カスタマイZとしての活動は本当に楽しかったし、この4人でアニソンで天下をとるという夢にも、本気で突き進んでいました。
しかし、20歳という節目に自分の将来を深く、現実と向き合いながら考えました。
その結果、私はカスタマイZのGOROとしてではなく、栗原吾郎として別の道を歩む決断をしました。
この決断は決して容易なものではありませんでした。
僕らの夢を本気で応援して下さっていたチームZの皆さんを裏切ることになってしまい、本当に申し訳ありません。今まで応援して下さり、本当にありがとうございました。皆さんには感謝してもしつくせないほど感謝しています。
チームZのことは未来永劫決して忘れません。
カスタマイZとしての経験を一生の財産に、これからの道を歩んでいこうと思います。
最後のライブは全てを出しきり、カスタマイZの集大成に相応しいライブにしたいと思います。

GORO

   ◆   ◆   ◆

チームZのみんなへ
今回、カスタマイZの解散ということで、いつまでも待っていてくれたチームZのことを考えると遣る瀬無い気持ちで一杯です。あまりにも突然の報告でみんなもすぐに受け入れることは難しいと思います。
ただ、僕自身肺気胸を過去に患い、不安もあったことは事実です。
そんな中、今回の解散ということで、受け入れました。
しかし、僕にとってこの約二年間は、宝物のようなかけがえのない時間になりました。チームZのみんなと過ごした時間。僕は一生忘れません。みんなには、言葉では言い表せないくらい感謝しています。
8/26にカスタマイZとしての最後のライブを、品川ステラボールで行います。このステージは、僕たちカスタマイZが初めてライブを行った場所です。
今までの集大成として全てを出し尽くします。みんなに僕の、僕たちの、想いを届けます。
心に残るライブにするので、是非来てください!
最後になりましたが、全国のチームZの皆様、今まで応援してくださり、本当に本当にありがとうございました。

HAMA

   ◆   ◆   ◆

チームZのみんなへ
今回のこの「解散」について、きっと皆さん驚いていると思います。そしていろんな気持ちがあると思います。それは僕も同じでいろんな気持ちがあります。いろいろ考えました。本当にたくさんのことを考えたのですが、こうするしかなかったのかなと思います。けれど僕はしっかりこの現実を受け入れました。決してこの「解散」ということは自分にとってマイナスなことだとは思っていません。皆さんにとても辛い思いをさせてしまったことは本当に申し訳ないと思っております。けど、みんなもこのことを前向きに受け取って考えてほしいと思います。今まで応援してくれていたみんな、本当に今までありがとう。ここに書ききれないぐらいの感謝の気持ちがたくさんあります。本当に本当にありがとうございました。僕はこの仕事を絶対やめないし、メンバーそれぞれのやりたいことを今は一生懸命やるべきだと思っております。

DAICHI

   ◆   ◆   ◆

チームZのみんなへ
今回、カスタマイZが解散するという運びになりましたことを、深くお詫び申し上げます。
カスタマイZとしての活動をずっと待っていてくれたと思います。次は大きい発表があるって期待して待ってくれていたと思います。そんなチームZのみんな本当にごめんなさい。
裏切るようなことになってしまって、、、本当にごめんなさい。
カスタマイZのメンバーでも、たくさん話し合いをしましたが、、カスタマイZは解散することになりました。
以前解散した「カスタマイズ」の時から応援してくれたみなさま。そして『カスタマイZ』になり僕たちを知って下さって、これまで応援し続けてくれたみなさま。
チームZのみんな!言葉ではあらわせないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。
みんなが応援してくれたから、今の『HIROKI』は存在します。約2年半、たくさんの思い出をありがとうございました。
みんなに伝えたいことが、たくさんありすぎて、この中では書ききれません。ごめんなさい。
『カスタマイZ』での最後のステージです!
僕ら『カスタマイZ』がステージデビューをした品川ステラボール覚えてくれていますか?
そのホールで僕らは幕を閉じます。
みんなに心から本当の気持ちを届けたいと思います。チームZのみんなと一緒に後悔のない、みんなと僕らの思い出のLIVEにして下さい!
そして最後に、「カスタマイZ HIROKI」としての活動はこのLIVEで最後になりますが、僕はここにいます!!スターダストプロモーションに所属させて頂き、当初からの夢。大きな夢を失ったわけではありません。
これから僕はその夢を叶えるため、『寺坂尚呂己』としての活動を続けて行きます。
解散が決まってからモチベーションを上げるまで僕は時間がかかりました。
ようやく、またいくつかやりたいことをみつけました。そして、夢をみつけることができました。
それは、いつも一緒にいてくれるチームZのみんなや、マネージャーさん、スタッフさんが、いつも味方になってくれ、支えてくれたからです。
なので、解散しても僕はいろんな形でみんなに会いに行きます。約束します!
だからこれからも『寺坂尚呂己』を応援して下さい!忘れないで下さい!
必ず!僕が会いに行くまで。
最後まで読んでくれてありがとう。

HIROKI

◆カスタマイZ オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス