スティーヴン・タイラー、ジョー・ペリーに「愛してるよ」

ツイート

エアロスミスのスティーヴン・タイラーが、ステージで倒れたバンド・メイト、ジョー・ペリーへ愛を送った。ペリーは日曜日(7月10日)、アリス・クーパーと結成したハリウッド・ヴァンパイアーズの公演中に倒れ、現在、容態は安定したと言われるが、まだ入院している。

◆エアロスミス画像

スティーヴンは月曜日(11日)こうつぶやいた。「愛してるよ@JOEPERRY…君のもとに送られている何百万もの祈りを感じてくれ…俺らみんな、君を愛している…癒しのエネルギーやなんやらを送っている…」

また、トム・ハミルトン(B)は「有り難いことに、ジョーは最初に俺らが恐れていたよりいいようだ。彼が早くステージに戻り、彼が愛していることができるよう願っている!」と、ジョー・クレイマー(Dr)は「@JoePerry、愛してる! 俺らはブラザーズ@Aerosmithだ & 俺らの兄弟愛は永遠だ」とつぶやいた。

このほか、ハリウッド・ヴァンパイアーズでペリーとパフォーマンスしていたアリス・クーパーとマット・ソーラム、スラッシュ、ミック・マーズ、トム・モレロらからお見舞いの言葉が届いている。

ペリーのTwitterでは、「ジョーのことを心配してくれるファンのみんな、ありがとう。彼の容態はいま落ち着いており、家族が付き添い、最良のケアを受けている」と伝えている。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報