ドラウニング・プール、82歳の男性との共演を果たす

ツイート

ドラウニング・プールが金曜日(7月15日)米シカゴで開かれたフェスティバル<Chicago Open Air Fest>で、82歳の男性と共演した。

◆ドラウニング・プール画像

このジョン・ヘットリンガーさんは、先月、アメリカのオーディション番組『America’s Got Talent』に出場し、ドラウニング・プールの「Bodies」を熱唱、審査員やオーディエンス、視聴者を驚愕させた。バンドはその直後、「America's Got Talentで“Bodies”を歌った82歳の男性にエールを。あなたが俺らのステージにジョインするのはいつだって大歓迎だ!!!」とつぶやいていたが、早くもそれが実現したかたちだ。

ヘットリンガーさんは、パフォーマンスの最後でステージに登場し、数万人のオーディエンスを前に「Bodies」を熱唱した。一応、Jasen Morenoとヴォーカルをシェアとのことだったが、完全にフロントマンのお株を奪っていた。

あまりにも評判が良かったため、バンドは翌日の公演にもヘットリンガーさんを招待することにしたという。

海軍のパイロットや航空宇宙のエンジニア、ハッブル宇宙望遠鏡の修理を手掛けるプログラミング・マネージャーを務めてきたというヘットリンガーさんは、15年ほど前にリタイアしてからカラオケを始め、「Bodies」は十八番らしい。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス