キャメロン・ディアス、グッド・シャーロットの新作に「プライド」

ツイート

グッド・シャーロットが約6年ぶりとなるニュー・アルバム『Youth Authority』をリリースし、2015年にギタリストのベンジー・マッデンと結婚した女優のキャメロン・ディアスがインスタグラムにこんなメッセージを寄せた。

◆グッド・シャーロット画像

「結婚していて好きなことの1つは、主人@benjaminmaddenをどれくらい誇りに思えるかってこと…。彼は毎日、私を誇らしい気持ちにさせてくれる…。なんて寛大で気前がいいだろうって思う日もあれば、なんて優しくて思いやりがあるんだろうって思う日もある。愛する人達を守るために必死になっている彼のことも…。毎日、彼の人格をとても誇りに思っている」

「でも今日は、彼の素質…才能…がすごく誇らしい。今日、彼のバンド@goodcharlottebandが6年ぶりとなるアルバム#YouthAuthorityをリリースしたの…。さらに誇らしいことに、自分のインデペンデント・レーベルMDDNからリリースしたのよ。ものすごくGOOOOOOOODよ…。愛と希望と真実がいっぱい…」

ベンジーも先日、「結婚は最良のもの。結婚したことで人生がより良くなった」と話していた。

2010年の『Cardiology』以来、グッド・シャーロット6枚目のスタジオ・アルバムとなる『Youth Authority』は先週金曜日(7月15日)にリリースされた。


Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報