ジャスティン・ビーバー、ポケモンGOで誰にも気づかれず

ツイート

ジャスティン・ビーバーもご多分にもれず、ポケモンGOにはまっているそうだ。週末、友人達とゲームをプレイするためNYセントラル・パークに繰り出したが、周りはプレイヤーだらけ。誰にも気づかれなかったという。

◆ジャスティン・ビーバー画像

友人の映像作家Alfredo Floresがそのときの映像をインスタグラムで公開している。ギャラドスに遭遇したジャスティンは、人混みの中に飛び込んでいったが、みんなの関心はケータイの画面のみ。誰もジャスティンには目もくれなかった。15歳でブレイクして以降、ジャスティンが街中でここまでムシされたのは初めてかもしれない。

マネージャーのスクーター・ブラウンも「これすごい(笑)。@justinbieberと@alfredofloresがNYでポケモンを探していて、誰も隣にいる人のことなんか見ていない」と報告している。

ジャスティンは今週(18,19日)NYのマディソン・スクエアで<Purpose>北米ツアーを終了。次の公演は日本で、8月13,14日、幕張メッセでパフォーマンスする。また、金曜日(7月22日)には、Major Lazerとコラボしたニュー・シングル「Cold Water」がリリースされる。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報