『ゼクシィ』CMソングがAKB48バージョンに。センター指原の理想のプロポーズは?

ツイート

結婚情報誌『ゼクシィ』の告知CM『今月のゼクシィ』が7月22日より新たに放送を開始する。このCMソングの歌声が、同CMのクリエイティブ ディレクター兼監督を務める箭内道彦から、AKB48バージョンの歌声に変更されることがわかった。

5月には「ゼクシィ9代目CMガール」の発表と合わせ、CMソングをAKB48が担当することが発表されていた本CM。6月に開催されるAKB48選抜総選挙で選ばれたメンバーが同曲担当することが発表され、選挙順位と共に話題となった。

CMソングのセンターを務めるのは、同選挙で史上初の二連覇を達成した指原莉乃。「『ゼクシィ』は、幸せいっぱいの、悲しいことがいっさいないイメージ。一人でも幸せになる女の子の後押しができればいいなと思います」と意気込みを語っている。

ちなみに、指原莉乃の理想のプロポーズは(その時々の年齢によって変化するとは思うけど、と前置きをした上で)「サプライズとかも憧れますけど、今は“プロポーズされる感”が満々な雰囲気でプロポーズされたいですね。長年付き合った彼から、誕生日に普段行かないようなおしゃれなレストランに呼び出されて……。言葉はシンプルがいいです。『幸せにします!』みたいな。しっかりと意思を伝えてほしいですね」とのことだ。

彼女は過去に『ゼクシィ』を購入したことがあるらしく「幸せいっぱいの本だから、悲しいことがあった時に買ってみたんです(笑)。早くちゃんとした時にお世話になりたいですね! 結婚が決まったら、彼と一緒に読んで準備します!」と、笑顔でアピールした。

なお、指原莉乃はCM上で終盤の「リクルート」と締めくくるナレーションにも挑戦している。

(c)AKS

オンエア情報

・7/22(金)19時~OA開始
・特設サイト(http://zexy.net/contents/cm/ )では22日(金)10:00(予定)より先行してTV-CMを閲覧可能です。
☆今回は指原さんが担当された「リクルート」ナレーション。来月は、AKB48選抜メンバーVer.が登場します!
・来月は、AKB48選抜メンバー16名が「リクルート」というナレーションを務めた告知CMが登場します。お楽しみに。
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報