Jin-Machine、楽曲との関連性無いテキトーなビジュアルを大公開

twitterツイート

Jin-Machineが、ニューマキシシングル『†夏☆大好き!ヴィジュアル系†』のジャケ写、クロスフェード動画を公開した。

◆~画像&映像~

毎回タイプ名にこだわりを見せるJin-Machineが今回選んだテーマは“かき氷”。宇治金時盤、いちご練乳盤、ブルーハワイ盤、みぞれ盤)の4種類で展開。ジャケットは、featuring16が考案した“インパクト”と“何じゃこれ!?感”を狙ったデザインとなった。いずれも夏らしいデザインだが、特に楽曲との関連性は無いのがテキトーなジンマらしい。

すべてのタイプに収録されるタイトル曲の「†夏☆大好き!ヴィジュアル系†」は“ヴィジュアル系組曲”。常識にとらわれない展開が魅力の楽曲となっている。注目のカップリング曲は、宇治金時盤にはヴィジュアル系楽曲の「Me-Ssi-Ah」と、爽やかサマーチューンの「サマータイムラバー!」。いちご練乳盤には受験戦争をテーマにしたメロコア曲の「受験WAR」と、切なさが心を打つミディアム曲「夏のわすれもの」。ブルーハワイ盤には夏感全開の軽快なロックーチューン「SUMMER BEAT」を収録。

なお特典映像として、宇治金時盤には2016年2月28日に開催したワンマンミサ「おげれつ戦国ハナクソ相撲~優勝決定戦~」の全編映像が、そしていちご練乳盤には各メンバーの個人ショットにフォーカスをあてた同ミサの映像10曲分が収録される。

ジャケ写公開に合わせて公開されたクロスフェード動画は、今作収録の6曲が一挙に試聴できる内容となっており、バラエティーに富んだ楽曲を楽しむことができる。



twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス