「1000年に1度の童顔巨乳」浅川梨奈、私服がダサすぎてサブイボが止まらない

ツイート

SUPER☆GiRLSの浅川梨奈が、7月20日放送の日本テレビ「浜ちゃんが!」に出演、私服がダサすぎて、ダウンタウン浜田からツッコミを受けた。2015年の夏にもユニバーサル・スタジオ・ジャパンでの私服コーデがダサすぎて、スパガ/ファン/母親から総ツッコミを受けたという、爆笑の黒歴史がある。

◆浅川梨奈画像

この日は、私服がダサイ芸人とアイドルを迎え、オシャレで有名な芸人シソンヌの長谷川忍と渡辺直美がオシャレな着こなしを伝授するというものだった。ダサい芸人としてフルーツポンチの村上健志、そしてダサイアイドルとしてSUPER☆GiRLSの浅川梨奈に白羽の矢が立った形だ。

浅川は、日頃「ママが買ってきてくれた服を着ます」ということで、この日は、フリルのついたアイドルらしいネイビーのワンピースに、フリフリの靴下&フリフリのサンダルという恰好。そして何故か、そのワンピースの上に黒のジャケットを羽織るという謎の行動に出ていた。「(ダサすぎて)さっきからサブイボが止まらない」という渡辺直美からは「何故そのジャケットを羽織っているのか?」と突っ込まれ、ダウンタウンの浜田には「これはいらんやろ」とジャケットを放り投げられた。


一行は、原宿へ移動しファッションブランド「WEGO」へ。今年の夏のトレンドは、「透け感」だと渡辺直美に教わりながら、浅川は洋服を選んでもらうものの、トップスとボトムを選んだ所で、これに合う靴は?と聞かれると、どう見ても「?」なデニムのサンダルをチョイス。再び「それはないやろ!」と浜田からのツッコミが飛ぶ。

最後は、靴とアクセサリーを選んでもらって着替えると、同じ子なのか?というくらいの大変身ぶりをみせてめでたしめでたし。「こういった服を着るのは初めて」ということで、浅川自身もその変身ぶりに大興奮であった。


浅川梨奈は、12月公開の映画「14の夜」への出演が決まり、SUPER☆GiRLSは、8月31日に14枚目のシングル「ラブサマ!!!」をリリースする。



◆浅川梨奈 オフィシャルブログ
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス