七尾旅人、「カントリーマアムの歌」書き下ろしコラボ

ツイート


お菓子の“カントリーマアム”が、そのテーマソングで七尾旅人とコラボレーションしている。

◆テーマソング映像

丸山珈琲や写真家の川島小鳥とコラボしてきたカントリーマアムであるが、ブランドキャンペーンサイト「Country ma’am meets」(http://www.fujiya-peko.co.jp/countrymaam/meets/)で、このたびシンガーソングライターの七尾旅人とコラボを果たしている。

7月上旬に開設された同サイトはカントリーマアムをイメージした村となっており、前述の丸山珈琲や川島小鳥の写真館も村の中に存在する。



その中で、レコード屋と思われる建物が存在していたのだが、ウェブサイト開設当初から“工事中”となっていた。7月29日にそのレコード屋もオープンし、七尾旅人が書き下ろした「カントリーマアムの歌」を聴くことができる。楽曲は、特に子供の頃にはきっと誰もが食べたことのあるカントリーマアムのイメージにぴったりの、懐かしさや温かさを感じさせるフォーキーなナンバーだ。また、「カントリーマアムの歌」のビデオ映像も視聴可能であり、同映像はオオクボリュウがてがけている。


▲七尾旅人

◆キャンペーンサイト「Country ma’am meets」
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス