「期待させといてバリくそ」「パジャマとしても着たくない」ヤバイTシャツ屋さんのバンドTシャツが話題に

ツイート

こやま(G&Vo)、しばたありぼぼ(B&Vo)、もりもりもと(Dr&Cho)からなるツインボーカル3ピースバンド ヤバイTシャツ屋さんが、初のバンドTシャツ「くそデザインTシャツ」を販売することが決定。このデザインがファンを中心に話題となっているようだ。

◆「くそデザインTシャツ」画像

バンドの公式Twitterで「史上最大の発表あります。」と散々期待させるようなツイートをしていた彼らだったが、発表後、ファンからは「期待させといてバリくそ」「パジャマとしても着たくない」「今世紀最大のクソグッズ」「バンド名の期待値を越えてきた」「ハイレベルすぎて着こなせそうにない」「クソすぎて逆に欲しい」など賛否両論の意見が殺到したという。またTシャツ画像の公開後、1時間も経たずに5000RTを越える反響が起こったことを受けて、メンバーは「無理に買わなくて大丈夫です」とコメントしている。

「くそデザインTシャツ」は、8月12日大阪・BIGCATでのワンマンライブより販売がスタートするが、本公演のチケットはすでにソールドアウト。当日券が出ることを祈り、ぜひ会場で手に入れよう。


ヤバイTシャツ屋さん初の公式Tシャツ「くそデザインTシャツ」
¥3,500(税込)※S/M/L/XL
2016年8月12日(金)大阪BIGCATでのワンマンライブ会場より販売開始

◆ヤバイTシャツ屋さん オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報