大原櫻子、自身最大規模にして全会場ソールドアウトの全国ツアー開始

ツイート


大原櫻子が、自身最大規模の全国ツアー<大原櫻子 CONCERT TOUR 2016 ~CARVIVAL~>を8月5日に厚木市文化会館よりスタートした。

◆大原櫻子 ライブ画像

6月29日にリリースした1年3ヶ月ぶりとなる2枚目のアルバム『V(ビバ)』がオリコンウィークリーチャート3位を獲得、そして現在フジテレビ系月9ドラマ『好きな人がいること』へ出演中の大原櫻子。今回で3度目となる全国ツアーも全会場ソールドアウトとなり、初日、厚木市文化会館はこの日を待ち望んだファンで満員となった。会場には、本ツアー開催を記念してファンクラブ会員から募集した“「V(ビバ)」な写真”によって構成されたモザイクアートが飾られ、それを背景に写真を撮るファンが多く見受けられた。

ステージで大原は、「“大原櫻子 CONCERT TOUR 2016 ~CARVIVAL~”へようこそ!ホールツアー初日、たくさんの方にお越し頂いて嬉しく思います。お忙しい中、そして暑い中ありがとうございます!」と挨拶し、「厚木は初めて来るんですよ!プライベートでもお仕事でも来たことなくて。今日は賑やかなライブにしていきたいと思うので、最後までよろしくお願いします!」と会場とコミュニケーションを取りながら、ライブを進行した。



「瞳」、「真夏の太陽」といった代表曲の中に、2ndアルバム『V(ビバ)』の収録曲が加わることにより、盛り上がる場面もあれば歌を聴かせる場面もあり、これまでのライブにはなかった演出やステージも含め、まさに“今の大原櫻子”を魅せるライブパフォーマンスに期待が高まるツアー初日となった。



尚、このツアーは自身最大規模となる全16公演を行った後、2016年10月4日、5日に日本武道館2Daysにてツアーファイナルを迎える。20歳を迎え、歌手/女優業ともによりグレードアップした新たなフェーズにぜひ注目したい。

PHOTO BY:宮家和也

◆大原櫻子 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス