SOLIDEMOとの仮想空間に「鼻血でそう」「めっちゃウホウホ言っちゃった」

ツイート

SOLIDEMOが、VR(バーチャルリアリティ)視聴専用アプリ「dTV VR」に登場。その仮想空間がすごすぎると話題になっている。

◆アプリ イメージ画像

このアプリは、スマートフォンで360度パノラマの3D映像が楽しめるというdTV独自のVR視聴専用アプリ。SOLIDEMOが疲れ切ったアナタを癒してくれるという設定となっており、冒頭で白いジャケットに身を包んだ8人が登場すると、リーダーのシュネルが「どうした?そんな浮かない顔して」と言って頭を優しくコツンとしてくれるという。


その後は「元気だせよ。僕たちがそばにいるから」などと優しく励ましてくれ、アナタを見つめながらメンバーがSOLIDEMOのオリジナル曲「君のままで」を歌う場面も。最後は向山毅が「自分のこと信じてみよ?」と頭をぽんぽんしながら語りかけ、手島章斗が「いつだって君は特別なんだから」と微笑んでくれるとのことだ。

この胸キュンシチュエーションに、アプリ視聴者からは早速反響が寄せられており、「何回も観ました♪」「えっもう鼻血でそうです(笑)」「やばすぎ近すぎわああああ」「笑顔の破壊力が」「最幸にやばかった」「めっちゃウホウホ言っちゃった」などと、興奮と癒しに包まれた様子。

なお、SOLIDEMOのコンテンツは今後も随時追加され、お待ちかねの壁ドン&愛の告白、Every Little Thing「fragile」のアカペラカバーなど様々なシチュエーションが楽しめるようになる予定だ。


この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス