AAA宇野実彩子の悶絶姿にファン歓喜、Twitterトレンド入りも

ツイート

激辛大好きを公言しているAAA宇野実彩子が、8月8日に放送された日本テレビ系『有吉ゼミ』の激辛チャレンジメニューに挑戦していくという人気コーナー『チャレンジグルメ人気者参戦SP』に出演。芸人 横澤夏子と共に超激辛死神ハンバーグに挑んだ。

収録前には「これからお仕事で激辛食べてきまぁす」とツイートするほど余裕を見せていた宇野。早速、激辛ハンバーグに挑戦すると「のわぁ~」「あ~これは辛い! 嘘でしょう!?」と悶絶。その姿にネット上では「激辛で辛いって言ってる宇野ちゃん初めて見た!」「頑張って辛いの食べてる宇野ちゃん面白い!」とファンの喜びの声が上がったという。


その後宇野は「これはやばい。頑張らなきゃ」と頭を抱え、大量の汗をかきながらハンバーグを完食。付け合せの激辛パスタ・ポテトを残し、ギブアップとなってしまったが、その一生懸命な姿に「宇野ちゃんの頑張る姿、なんとも言えんくらい可愛かった。。」「ファンのために激辛料理をあきらめないで頑張ってるのでもう泣きそうになりました。」「宇野ちゃん根性あるわ!」と称賛のコメントが相次いで投稿され、その勢いのままTwitterでトレンド入りを果たした。

これは余談だが、大粒の汗を流す姿に「色っぽい・・・。」と違った視点から見ていたファンもいたようだ。


この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス