SPICY CHOCOLATE、新作ジャケットに鈴木奈々

ツイート

SPICY CHOCOLATEが、8月24日(水)にデジタルシングル「キミと未来 feat. Ms.OOJA & 寿君」を配信リリース。今作のジャケットをモデル・タレントの鈴木奈々が飾ることが決定した。

◆「キミと未来 feat. Ms.OOJA & 寿君」ジャケット画像/リリックビデオ

「キミと未来 feat. Ms.OOJA & 寿君」は、Ms.OOJAと寿君とのコラボレーション作品。SPICY CHCOLATEのKATSUYUKI a.k.a. DJ CONTROLERは「比較的付き合いの長いふたりが愛を確かめ合うことができる楽曲づくりを目標としてきました。」と語り、鈴木の起用について「付き合いが長く、愛を確かめ合うというイメージをしていく中で、鈴木奈々さんがぴったりだと思いました。」と明かしている。

また鈴木は今回のオファーについて「旦那様と5年間お付き合いして結婚したので、そのコンセプトにぴったりだと思いました。私も嬉しく思います!」と喜びのコメント。ちなみに2016年初の浴衣と花火だったそうで、非常に楽しんで撮影に臨んでいたとのことだ。



配信シングル「キミと未来 feat. Ms.OOJA & 寿君」

2016年8月24日(水)配信開始
歌詞:http://www.uta-net.com/song/212810/


この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス