Mrs. GREEN APPLE、<RIJF>ショートムービーにオフショットも

ツイート

Mrs. GREEN APPLEが、先日8月7日(日)に出演した<ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2016>での模様を「わたしのサママ・フェスティバル!」特設サイトにて公開した。

ライブ当日は、14時半過ぎの灼熱の炎天下のもと8,000人を超える勢いのオーディエンスがSOUND OF FORESTステージに集結した。ステージ上の温度が60度近くまで上昇したことにより終盤で機材が故障するハプニングにも見舞われたが、会場が一体となった熱いライブが繰り広げられた。今回公開された映像ではこの様子を垣間見ることができるのでぜひチェックを。

またMrs. GREEN APPLEは、この夏の思い出写真(“サママ・フェスティバル!”な写真)を大募集中。現在7,500通を超える応募があり、メンバー5人それぞれが選んだ写真(“ベスト・オブ・サママ・フェスティバル!”)にはプレゼントが用意されるそうだ。さらに、集まった投稿写真を使用して「サママ・フェスティバル!~2016サママ・バージョン~」ミュージックビデオの作成が決定しており、こちらは9月に公開される予定だ。応募受付期間は8月28日(日)23時59分まで。詳細は「わたしのサママ・フェスティバル!」特設サイトにてご確認を。


この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス