スパガ田中美麗、子どもを出産? 薬指には輝く指輪も

ツイート

SUPER☆GiRLSのメンバー、田中美麗が8月27日(土)夜9:00頃~放送の24時間テレビドラマスペシャル『盲目のヨシノリ先生 ~光を失って心が見えた~』に、子どものいる妻の役で出演することが決定した。

◆関連画像

このドラマは日本テレビ系で放送される『24時間テレビ39 愛は地球を救う』内のスペシャルドラマで、NEWSの加藤シゲアキが主人公の新井淑則を演じ、その妻役として沢尻エリカが出演することでも注目が集まっている。田中美麗はジャニーズWEST小瀧 望演じる緒ノ崎 快の妻役として出演する。今回公開された場面写真では、子どもを抱いて優しくほほえむ田中美麗の姿も見られる。

今回初めて母親役を演じる田中美麗は「初のお母さん役は、自分が思っていたよりも早く演じるタイミングが来てびっくりしました。出産後に、我が子を思いやる気持ちを、実際に母から聞いて撮影に臨みました。」と述べ、自身の母に気持ちを聞いて演じたことを明かした。

番組情報

『24時間テレビ39 愛は地球を救う』
8月27日(土)夜6:30-28(日)夜8:54

24時間テレビドラマスペシャル『盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~』
8月27日(土)夜9:00ごろ~
日本テレビ系で放送

◆番組オフィシャルサイト
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス