カニエ・ウェスト「フランク・オーシャンを1日最低10回はラジオで流せ」

ツイート

カニエ・ウェストが新作『Blonde』を発表したフランク・オーシャンを応援し、ラジオ局へ向け、フランクの曲をもっとかけるよう呼びかけた。

◆フランク・オーシャン『Blonde』画像

カニエは火曜日(8月23日)、立て続けにこうつぶやいた。

「ラジオ(局)にいて本当に音楽を愛しているなら…、団結しよう。お気に入りのフランク・オーシャンの曲を選び、1日最低10回かけろ」

「俺とドレイクどちらもフランクを聴いている。ラジオは素晴らしいアーティスト達を支援せねばならぬ」

「そもそもどうして音楽を好きになったのか自問してみろ。そして、そのストーリーに何を加えることができるのか」

「パワー・トゥ・ザ・ピープル、パワー・トゥ・ジ・アーティスト。アーティストに力を与え、もっとインスパイアされた世界を創ろう」

フランク・オーシャンは金曜日(8月19日)に4年ぶりの新作となったヴィジュアル・アルバム『Endless』をリリース。続けて翌日、スタジオ・アルバム『Blonde』を発表した。

『Blonde』はアメリカ、UKのチャートで初登場1位に輝くものと予測されている。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス