オジー・オズボーン、5ヶ国5人の女性と浮気

ツイート

浮気した夫を許すと決めたものの、まだまだ怒りは収まらないシャロン・オズボーンが、オジーの浮気は発覚した美容師とのものだけでなく何度もあったと暴露した。

◆オジー&シャロン・オズボーン画像

オジーはこの数年で、5つの国の5人の女性たちと浮気していたそうだ。シャロンは、英国の新聞『The Sunday Times』のインタビューでこう話した。「最近の夫の醜聞、あれは最近になってみんなの知るところとなったけど、この5年くらいあったのよ。私たち、アルコール、ドラッグ、なんだって乗り越えてきたわ。そして、今度は女よ」

「ある意味、ドラッグとお酒は受け入れることができる。(でも)セックス依存症だなんて、恥ずかしい。彼はようやく、それを告白し認めたの。ものすごく辛い。少なくとも6年間そうだったのよ」

オジーは今月初め、セックス依存症の集中セラピーを受けていることを明かしていた。

オズボーン一家にはこれまでも、シャロンの癌闘病、鬱、オジーのバイク事故、子供たちをめぐるトラブルなど苦労が絶えず、シャロンは「神様、いつ終わるのって思うわ。いつノーマルになるのって」と、疲れ果てているそうだ。

まだ怒っているシャロンだが、先週は連日、オジーと仲睦まじく外食する姿が目撃されている。


Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報