ミック・ジャガー、結婚はせずとも生まれてくる子供に多額の養育費

ツイート

ミック・ジャガーは、今年終わりに誕生予定の8人目の子供に対し多額の養育費を支払うことを快諾したという。ミックはこの2年ほど、アメリカ人のバレリーナMelanie Hamrick(29歳)と交際。彼女と結婚する予定はないが、子供の誕生は喜んでおり、支援を惜しまないそうだ。

◆ミック・ジャガー画像

英国の新聞『Daily Mirror』紙によると、ミックはHamrickに子供が18歳になるまで月々1万1,000ポンド(約150万円)――総額250万ポンド(約3億3,400万円)相当を支払い、彼女が望む家を購入するという。

ミックには、アメリカ人の女優/作家マーシャ・ハントの間に誕生した長女(45歳)を筆頭に、最初の妻ビアンカとの娘ジェイド(44歳)、2人目の奥さんジェリー・ホールとの間にエリザベス(32歳)、長男ジェイムス(31歳)、ジョージア・メイ(24歳)、ガブリエル(18歳)、それにブラジル人のモデルLuciana Gimenezが出産したルーカス(17歳)の7人の子供たちがいる。Lucianaとも結婚にはいたらなかったが、今回同様、多額の養育費を支払っている。

関係者は「ミックはいつだって自分の責任を真摯に受け止めている」と言い、Lucianaも「ミックはどの子供たちのことも愛している。彼ら全員と親密な関係を築いている」と話している。

赤ちゃんは今年終わり、もしくは来年初めに誕生予定。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス