クリス・ブラウン、銃で女性を脅した容疑で逮捕

ツイート

クリス・ブラウンが火曜日(8月30日)、女性に銃を突きつけ脅した容疑で逮捕された。

◆クリス・ブラウン画像

被害に遭った女性Baylee Curranさんが『LA Times』紙に話したところによると、彼女は仕事関係の話があり友人とブラウンの家を訪れた際、1人の男性がダイアモンドのブレスレットやネックレス、時計などをその場にいた人達に見せていたので、彼女もネックレスの1つを褒めたところ、男性がいきなり怒り出し、続いて、ブラウンが銃を取り出し、彼女の頭に突きつけたという。

Curranさんは「その男性がクリスの友人なのか、どういう関係なのかは知りません。彼は、ダイアモンドのネックレスに触るなと怒り出し、そのとき、クリスが銃を取り出し、“出て行け、お前らにはウンザリだ、出て行け!”と言ったのです」と話している。

家を飛び出したCurranさんは、ブラウンの関係者から守秘義務契約に署名するよう要請されたが、拒否したところ、追いかけられたとも話している。彼女が身を隠した近所の住人が警察に通報したという。

捜査員が直ちに出動したが、ブラウン側は捜査令状がないことを理由に彼らが家の中に入るのを拒否。警察がそれを用意している間、ブラウンは自撮りの映像をインスタグラムに投稿し、「グッド・ラック。令状だかなんだか手に入れて、ここに入って来たって、なにも出てこない。アホども。こういうの、もうウンザリだ」「お前ら、警察は最悪のギャングだ」などと話している。

こう着状態がしばらく続いたようだが、ブラウンはその後、拘束された。現在のところ、保釈されたとの情報はない。


Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス