クリス・ブラウン、釈放後すぐに新曲をリリース

ツイート

クリス・ブラウンが釈放された翌日(8月31日)、新曲「What Would You Do?」をリリースした。

◆クリス・ブラウン画像

いつ制作されたものかは不明だが、歌詞には「命がけで闘っていて、誰も君の味方をしてくれないとき、君はどうする?」との一節がある。

ブラウンは火曜日(8月30日)未明、女性に銃を突きつけ脅した容疑で警察に拘束され、同日夜、保釈金25万ドル(約2,580万円)を支払い釈放された。

ブラウンの弁護士は、女性の訴えは「誤っているだけでなく、でっちあげだということが明白となった」と、『Los Angeles Times』紙に話している。警察が家宅捜査した際、女性が言うアクセサリーも銃も発見されなかったそうだ。

また、アメリカの芸能サイトTMZ.comは、女性がブラウン宅を出たすぐ後、知人に「迎えに来てほしい」「クリス・ブラウンをはめてやる」と送ったテキスト・メッセージのコピーを入手したという。

ただ、この知人は彼女とケンカ別れし1年以上連絡を取っていなかったといい、そんな関係の人物に「迎えに来てほしい」と頼むのか、テキスト・メッセージの信ぴょう性はまだ不明だという。

現時点で、ブラウンは起訴されていない。彼は9月20日に罪状認否(手続き)を行なう予定。


Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス