MAG!C☆PRINCE西岡健吾、日テレ『PON!』のお天気お兄さんに大抜擢

ツイート

東海地区を中心に活動する“マジプリ”ことMAG!C☆PRINCEの西岡健吾が、10月より日本テレビ系『PON!』のお天気コーナーを担当することが決定した。

◆西岡健吾 関連画像

これは、昨日9月4日東京・表参道GROUNDにて行なわれたグループ初の東京でのライブイベント<3rd Single「Over The Rainbow」発売記念イベント+アトラクション会>にて明らかとなったもの。発表時には『PON!』のMCであるビビる大木からのメッセージも流れ、会場に集結したファン約600名からは大歓声が上がった。

なお、同番組で男性がお天気コーナーを担当するのは西岡が初となるとのことだ。



■西岡健吾 コメント

PON!のお天気コーナーを10月より担当させて頂くことになりました西岡健吾です。
“お天気お兄さん”として出演させて頂けるお話を聞いた時は飛び上がるほど嬉しかったです!
岡田さん、大木さんをはじめ、出演者の皆さん、スタッフの皆さんに早くPON!ファミリ―として認めていただき、視聴者の皆様にきちんとお天気をお伝えできるように精一杯頑張ります!


■ビビる大木(番組MC) コメント

健吾くんにあったらお天気お兄さんというか、やっぱりお姉さんみたいな噂もありながら、 でもお兄さんなんですよね。男の子か女の子が見間違えるような見た目、雰囲気にびっくりしました。
僕たちオジサンが触れてはいけないような、真っ白なでピュアな健吾くんを新メンバーとして、 どうぞ宜しくお願いいたします。

日本テレビ系『PON!』
毎週月~木曜日 10:25~11:30放送
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス