マルーン5、アダムの赤ちゃん誕生間近で公演の日程を変更

ツイート

マルーン5が、フロントマン、アダム・レヴィーンの奥さんの出産が近づいたため、ツアーの一部日程を延期した。

◆マルーン5画像

マルーン5の北米での新ツアーは週末(9月3日)始まり10月中旬まで続く。スタート前日、発表がなされ、9月21日から10月1日の間に予定していた7公演を2月に延期すると告知した。赤ちゃんはこの期間(9月後半)、誕生予定なのだろう。それ以外の公演はスケジュール通り開催される。

アダムは「完璧に計画したと思っていても、人生では時としてこういうことが起きる。ベハティ(奥さん)と僕はもうじき、初めての子の誕生を祝うことになる。みんな、理解してくれると思う。僕はその場にいなくてはならない。でも、残念ながら、それはマルーン5の公演をいくつか延期しなくてはならないことを意味する。ファンに迷惑をかけるかもしれないのはわかっている。それには謝罪します。(延期した公演のオーディエンスには)春に会えるのを楽しみにしています」との声明を出した。

アダムはSNSにコメント映像も投稿し、謝罪している。

アダムはモデルのベハティ・プリンスルーと2014年夏に結婚。この春、第一子を授かったことを発表していた。

マルーン5のツアーは9月19日まで予定通り開催。2週間産休を取り10月3日に再開する。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス