“1000年に1度の童顔巨乳”浅川梨奈、歴代ソロ表紙の前でお腹だしピース

ツイート

SUPER☆GiRLS浅川梨奈が、過去にソロで表紙に出演した全ての青年誌を並べて自身と一緒に撮影した写真をTwitterに投稿した。

◆関連画像

浅川梨奈はこの写真を「グラビアをはじめて約1年。こんなにもたくさんの表紙を務めさせて頂きました!週刊、月刊ヤングマガジンさん、ヤングガンガンさん、ヤングアニマルさん、ヤングチャンピオンさん、チャンピオンさん ありがとうございます!」という感謝の言葉とともにアップ。

浅川梨奈がソロのグラビアを解禁したのは2015年6月の週刊プレイボーイの中面だったが、そのとき当時16歳の幼い表情からは想像もつかない豊満な胸が話題となり、“1000年に1度の童顔巨乳”と呼ばれるようになった。

その後、各種の青年誌にひっぱりだこになり、写真でもわかるとおりソロで15誌もの青年誌の表紙を飾るようになった。ほかにも複数で誌面に登場したものも数多くある。特に浅川梨奈が表紙を務めた9月5日発売の週刊ヤングマガジンでは、巻末にて新14人でのSUPER☆GiRLSが初水着姿を披露したことでも話題となっている。

浅川梨奈は今後の目標について「SUPER☆GiRLSのファンを増やしたい!!」と述べており、「私のグラビアを見て興味を持ってくださった優しい皆様、是非一度SUPER☆GiRLSのイベントに足を運んでくださると心から喜びます!!」と自身が所属するSUPER☆GiRLSをアピール。

そんなSUPER☆GiRLSは、今月9月29日(木)に赤坂BLITZで<SUPER☆GiRLS スーパーライブ2016 ~STARTING~ @AKASAKA BLITZ>の開催を予定している。


<SUPER☆GiRLS スーパーライブ2016 ~STARTING~ @AKASAKA BLITZ>

公演日:2016年9月29日(木)
会場:赤坂BLITZ
開場/開演:17:30/18:15
チケット代:スタンディング 5,000円(税込)
注意事項:
※入場時別途ドリンク代500円必要
※整理番号順での入場となります
※3歳以上有料
※3歳未満入場可

◆SUPER☆GiRLS オフィシャルサイト
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス