ケイティ・ペリー「テイラーとのコラボ? 彼女が謝ったら」

ツイート

ケイティ・ペリーにとって、宿敵テイラー・スウィフトとコラボする可能性はゼロではないそうだ。

◆ケイティ・ペリー画像

ケイティは週末(9月10日)、Twitterでファンから「テイラー・スウィフトとコラボする?」と質問されると、無視するでなく、「もし、彼女がごめんなさいって言ったらね、もちろん!」とリツイートした。

ケイティとテイラーの不仲は、2014年に行なわれた『Rolling Stone』誌のインタビューで公けに。テイラーは、このときケイティの名は出さなかったものの、「何年もの間、私たち、友達なのかそうじゃないのかよくわからなかった。アワーズなんかで会うと、彼女、よく私のところへ来て何か言っては立ち去っていくことがあったの。“私たち、友達なの? それとも私は人生で最悪の侮辱を受けたの?”って思っていた」「ものすごく酷いことされたわ。そのとき“ああ、間違いなく敵なんだ”って思った。男性がらみじゃないのよ。ビジネスにおいてよ。アリーナ・ツアーを台無しにされるところだった。彼女、わたしのスタッフを横取りしようとしたのよ」と話し、「Bad Blood」はその、彼女を敵視する女性シンガーにインスパイアされて誕生したと明かしていた。

ケイティはそれ以来、何度か、テイラーへ向けたと考えられる非難の言葉をつぶやいてきた。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス