ざわちん、「スキコト」コンボ4連発

ツイート

つい先日は最上もがの激似メイクを披露したざわちんが、今度はフジテレビ系月9ドラマ『好きな人がいること』の4人衆ものまねメイクを公開した。櫻井美咲役 桐谷美玲、柴崎千秋役 三浦翔平、柴崎夏向役 山崎賢人、柴崎冬真役 野村周平というラインアップで、すでに「スキコトメンバー制覇はやばい!」「凄いです!一人一人特徴掴んでます!」「ポスター完成」と反響を呼んでいる。

「山崎賢人さん風ものまねメイク」と題したブログでは「来週の最終回に向けてキュンキュンな展開で盛り上がるフジテレビ月9ドラマ「スキコト」こと「好きな人がいること」。今回はその主演を務める 山崎賢人さん風ものまねメイクです」と綴り、「山崎賢人風ものまねメイク」のプロセスと完成した写真が公開された。

「いやー!かなり難しかったぁ なにかが足りない山崎賢人くんみたいになっちゃった(笑)70点やなー><90点いけるようにまたリベンジしてみよ!まぁでもちょっとは雰囲気出せたかなぁ」と、難易度の高さに苦戦つつも、まだまだ手応えは感じている様子。


次のブログで「『好きな人がいること』主演4人衆ものまねメイクコンプリート」と題し、「「スキコト」ファンの皆さんのためにざわちん頑張っちゃいました~wwそう、やっちゃいましたーーー」と綴り、桐谷美玲、三浦翔平、野村周平のものまねメイクを披露しており、こちらの完成度も高い。




ファンからのメッセージもテンション高めだ。

「みんなすごく似てます!!!すごいです!!山崎賢人くん好きです!みんなよく特徴捉えてあってすごく似てます」
「凄い!さすがですね(^_^;)))」
「似てる尊敬します」
「ポスター完成」
「めっちゃ似てるやばい!スキコトメンバー制覇はやばい!」
「ヤバすぎ!!特に桐谷美玲ちゃん、本人にしか見えない!」
「皆さんどれもすごく似ていて感激しました!」
「やっぱクオリティすごいですね(^_^)」
「あっぱれ!凄く似てます。いいです!最終回よりいっそう楽しく見れそうです♪」
「ざわちん4人とも完璧です!!!」
「凄いです!一人一人特徴掴んでます!」
「似すぎですね!三浦翔平くん、めっちゃ似てる!笑」
「いつ見ても感心、感動レベル!」
「凄い!!凄すぎる!!正に神業!!驚異のざわちん!!」
「凄すぎます!4人ともすごくそっくりです!」

ブログ最後には、ファンへ「引き続き、ものまねメイクへの感想とリクエストをどしどしお待ちしていまーす爆笑!!」と伝えると、「西野カナさんのメイク真似できますか」「西内まりやさんのものまねメイクをしてほしいです(((o(*゜▽゜*)o)))」「中村蒼さんをお願いします?」「綾野剛さんをみてみたいです!」「JY(知英)のものまねメイクしてほしいな♪」「リクエストで次は、波瑠さんをよろしくお願いします!」といった、今後が楽しみなリクエストが届いている。

◆山崎賢人さん風ものまねメイク
◆『好きな人がいること』主演4人衆ものまねメイクコンプリート
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス