福山雅治、『徹子の部屋』に初登場。家族について語る

ツイート

福山雅治が9月22日(木・祝)にテレビ朝日系で放送される『徹子の部屋』へ初登場することがわかった。

◆『徹子の部屋』画像

主演映画『SCOOP!』の公開を控え、デビュー当時からの3つの夢のうち最後の一つである『徹子の部屋』へと出演した福山。黒柳徹子はトレードマークのタマネギヘアからお祝いの“黄金の扇子”を取り出すサプライズで福山を出迎える。

両者の共演は2013年9月に放送された『出張!徹子の部屋パート6』以来3年ぶり(ちなみに、この回で福山は黒柳がタマネギヘアから取り出したアメ玉をもらっている)。3年前は黒柳が福山の仕事場であるレコーディングスタジオを訪れ、番組テーマ曲を一緒に演奏したり、福山が趣味のカメラで黒柳を撮影したりと大いに盛り上がった。

22日の放送では和やかな雰囲気の中、福山の両親にまつわるエピソードや大好きだった祖母の話、そして福山自身が父になる現在の心境まで、さまざまなプライベートトークが繰り広げられる。

また、ほかにも映画『SCOOP!』(10月1日公開)に合わせ、福山と黒柳がお互いに撮ってきたスクープ写真も披露されるとのこと。全貌は22日の放送にて。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス