川栄李奈のマネージャー姿が話題、キスマイ藤ヶ谷主演『バスケも恋も、していたい』今夜放送

ツイート

9月19日(月)~21日(水)の3夜連続でフジテレビで放送されているスペシャルドラマ『バスケも恋も、していたい』に出演している川栄李奈のマネージャー姿が話題を呼んでいる。

◆川栄李奈 画像

『バスケも恋も、していたい』は高校時代にバスケットボールをきっかけにして出会い、バスケットボールと共に青春を駆け抜け、やがてBリーグ開幕へとつながっていく若者たちの恋と友情を描いたドラマ。

川栄李奈は高校バスケットボール部のマネージャーでバスケ部エースの彼女役として出演。主人公の土屋朝光(藤ヶ谷太輔)らをひたむきに支える姿にSNSでは「ただただ、可愛かった。天使か。りっちゃん(川栄李奈)、制服似合いすぎ。」「この子と一緒に部活したい。この子を全国に連れて行きたい。」などのコメントが相次いだ。

第2夜は本日9月20日(火)23:00~23:30から放送。番組オフィシャルサイトでは今夜放送される第二夜の予告ムービーも公開されている。

3夜連続スペシャルドラマ『バスケも恋も、していたい』

2016年9月19日(月)~21日(水) 三夜連続放送
[出演者]
藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)
山本美月
永瀬匡
川栄李奈
吉沢亮
澤部佑(ハライチ)


[スタッフ]
脚本 秋山竜平
プロデューサー 村瀬健、郷田悠(FCC)
演出 並木道子、野田悠介

[制作著作]
フジテレビジョン

◆番組オフィシャルサイト
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス