桑田佳祐、最新曲「君への手紙」を今夜自身のラジオ番組で初オンエア

ツイート


本日9月24日(土)23:00〜23:55に放送のTOKYO FM系列ラジオ番組『桑田佳祐のやさしい夜遊び』にて、桑田の新曲「君への手紙」が初オンエアとなる。

同曲「君への手紙」は、内村光良が初めて原作・脚本・監督を手掛け、Hey!Say!JUMPの知念侑李と共にW主演を務めた映画『金メダル男』(10月22日(土)公開)の主題歌であり、桑田佳祐の最新曲だ。主題歌情報が公開されると、映画の予告編を始め、楽曲の一部を聞いたファンの間ではすでに「名曲誕生の予感!」と注目が集まっているという。

なお、先週9月17日放送の『桑田佳祐のやさしい夜遊び』のエンディングで、桑田から「来週、新曲『君への手紙』かけない?」と提案があり、本日、満を持してオンエアされる運びとなったようだ。「君への手紙」の一般オンエア解禁及び発売などについては今のところ未定だが、桑田のこのレギュラー番組『桑田佳祐のやさしい夜遊び』では新曲初オンエア時の“歌詞朗読”が定番となっているだけに、お聴き逃しないように。

<番組情報>

TOKYO FM系列
毎週土曜日 23:00〜23:55
「ニッポンハム ムーンライト・ミーティング 桑田佳祐のやさしい夜遊び」
http://www.tfm.co.jp/yoasobi/

◆サザンオールスターズ オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス