SKY-HI × SALU、コラボ盤で一体化。トラックリストも発表

ツイート

SKY-HIとSALUによるコラボアルバム『Say Hello to My Minions』(10月26日発売)のトラックリストおよびジャケット写真が公開された。

◆『Say Hello to My Minions』ジャケット画像

本作には、LINE MUSICのテレビCMに使用され、同サイトで独占先行配信されている「Purple Haze」を筆頭に、Gaius OkamotoとJIGGが二分する形で手掛けた全9曲が収められている。ジャケットはSKY-HIとSALUの写真を半分ずつ合成して1枚の写真に仕上げたインパクトあるデザインとなった。

なお、本日9月28日よりiTunesでのプレオーダーもスタートしている。

▲『Say Hello to My Minions』

■SKY-HI コメント

「クリエイティブな大人の部活。」
アプローチの豊富さにも、ビートキャッチの巧さにも度肝抜かれたし、毎曲絶対負けたくないんだけど、どこか負かしてくれるのを期待してしまうような刺激的な現場でした。
“Sleep Walking”という曲の中で「要らないライバル」って歌ってるし、ずっとそう思ってたけど、SALUはある部分においてライバルっぽいです。
初めてライバルが出来ました。(笑)

■SALU コメント

目の前で日高くんがRECしてるのを見て、ラップ身体能力の高さが見えてしまいました。
ぶっちゃけ危ないと思いましたよ。自分も含めみんな、韻が固かったりリリックが深かったり最新フローの消化が早かったり声の抜けが良かったり、バックグラウンドが凄かったり、容姿端麗だったり、キャラ立ってたりとバロメーターが偏りがちだけど、この人はバランスの整ったスター選手なんだと思いました。悔しかったですね。
と同時に嬉しかったです。なんか、ゾクゾクワクワクしました。

SKY-HI × SALU『Say Hello to My Minions』

2016年10月26日(水)発売
¥2,500+税 TFCC-86573
01. Say Hello to My Minions 02. Purple Haze
03. No Chill
04. 威風堂々
05. ライトセイバー
06. H.Y.P.E.
07. Gogh Walking
08. Sleep Walking
09. 運命論
この記事をツイート

この記事の関連情報