大川藍、業界初の“さわれて、揺れる”写真集特設サイトがオープン

ツイート

大川藍が、6年半ぶり自身二冊目となる写真集『iamai』を10月24日に発売する。このたび写真集の特設サイトが開設された。

◆大川藍 『iamai』グラビアカット



元アイドリング!!!にして、グループ所属時代から人気ファッション誌「JJ」の専属モデルを務めている大川藍。一方ではグラビアモデルとしても活躍しており、『さわりたくなるカラダNo.1』という称号を得ている。

この写真集特設サイトは、そんな大川藍の『さわりたくなるカラダ』を完全再現すべく、技術の粋をこらしてその弾力性と柔らかさ(?)を表現。スマートフォンで特設サイトを開き、トップ画像で胸を触ると……この先は実際に特設サイトにて体験してほしい。ただし、電車内など公共の場での閲覧には十分な注意が必要だ。特設サイトにはこのほか、写真集発売記念イベントの情報も掲載されている。

写真集『iamai』は、全編ハワイのマウイ島で撮り下ろし。表紙の写真はカラダを浮き輪で隠し、水着を着用していないようにも見える大胆カット。ビーチでの健康的なノーブラ、酔っぱらった無防備な姿やスッピン、水に濡れた艶やかな肌など、これまで見せたことのない大川藍の新たな姿にドキドキすること間違いなしの内容となっている。

大川藍2nd写真集『iamai』

出版社:講談社
撮影:LUCKMAN
発売日:2016年10月24日
判型:A4正寸
頁数:112頁
定価:本体2000円(税別)

◆大川藍2nd写真集『iamai』特設サイト
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス