SUPER JUNIORヒチョル、北海道ラーメン紀行本を発売

ツイート

SUPER JUNIORのヒチョルが、1月7日(土)に日本で初めてのヴィジュアル・ガイドブックを発売することが決定した。

◆関連画像

ヒチョルは来日の際に必ずと言っていいほどラーメンを食しているのだが、このたび彼がラーメンの聖地・北海道を舞台に、念願だった「北海道ラーメン紀行本」を制作。

誌面では実際にヒチョルが2泊3日で北海道を巡るラーメン旅を追い続けた様子を紹介しているので、本書を元にヒチョルと同じ旅程をたどることができる。ファンはもちろん、北海道の2泊3日の旅を計画する人でも参考にできる内容となっている。

ヒチョルは「美味しいラーメン屋さんと北海道の旅を楽しんでいる姿をたくさんの写真で紹介します。初めての僕の本です。ぜひ一度手に取ってもらえたら嬉しいです!」と、コメントを寄せている。

『SUPER JUNIOR-HEECHUL ヴィジュアル・ガイドブック~北海道・ラーメン編~(仮)』

著者:SUPER JUNIOR-HEECHUL
発売日:2017年1月7日(土)
発行・発売:ぴあ株式会社
価格:
[A]ファンクラブ限定版「オリジナル卓上カレンダー付」:2700円(税別)
 ※SUPER JUNIORオフィシャルファンクラブ / “E.L.F-JAPAN”オフィシャルショップにて10月14日(金)13:00~受付開始
[B]通常版:2000円(税別)
書店、ネット書店BOOKぴあにて販売

◆SUPER JUNIOR オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報