レディー・ガガ、バー・ツアーで新曲を披露

ツイート

水曜日(10月5日)、レディー・ガガが、間もなくリリースするニュー・アルバム『Joanne』をプロモートし、米ナッシュビルのバー、The 5 Spotでミニ・パフォーマンスを行なった。

◆レディー・ガガ画像

ガガは『Joanne』に収録する「Sinner’s Prayer」「A-Yo」「Million Reasons」「Perfect Illusion」の4曲をプレイしたそうだ。ガガは公演前に“みんなで歌えるために”と「Million Reasons」の歌詞をインスタグラムで公開しており、会場はまだリリースされていない新曲にもかかわらず大合唱になったという。このパフォーマンスの模様は、Facebookからライブ・ストリーミングされた。

TwitterのアカウントをJOANNEに変更したガガは、ライブで「よかったら、私のことジョアンと呼んで」と話したそうだ。オーディエンスの掛け声はそれを機にガガからジョアンへ変わったという。

彼女はこの夜、会場に入りきれなかったファンを思いやり、急きょ2回目のギグを開いたそうだ。

若くして亡くなった叔母の名で彼女のセカンドネームでもある『Joanne』をタイトルにしたニュー・アルバムは10月21日リリース。ジョアンのバー公演はこの後、10月20日、27日にも開催される。


Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス