ピコ太郎、Girls AwardでPPAPをデビュー後初披露

ツイート

ピコ太郎が10月8日(土)に行われた<Girls Award 2016 AUTUM/WINTER>に出演し、デビュー後初めて観客の前で「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」を披露した。

◆イベント画像

この日、事前に出演の告知は無く、突然のピコ太郎の登場に場内からは大歓声が。その歓声の中、全世界で話題になっている「PPAP」が披露された。その後、ピコ太郎は「会場の皆ともう一度一緒に踊りたい」と述べ、続けて曲が徐々に早くなる「PPAP(Girls Award ver.)」も披露。この特別バージョンに会場は大きく盛り上がった。

出演を終えたピコ太郎は「シークレットゲストで出演させて頂いて、予想では9割のお客さんが帰ってしまうかと思っていましたが残って一緒に踊ってくれて、嬉しすぎて上半身の肌が荒れしました。下半身はツルツルです。とても楽しかったピコ!今からバイトに行ってきます。」と独特のコメントを残した。

ピコ太郎は10月7日(金)に「PPAP」含む4曲を配信し、世界デビュー。既に10月7日(金)付の配信デイリーチャートではiTunes ダンストップソングチャート 1位など10冠を記録している。



配信情報

2016年10月7日(金)全4曲 iTunes、レコチョク他で配信開始
・配信曲
ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)
ロミータ・ハシミコフ
ピコ太郎のテーマ
KASHITE KUDASAIYO
http://avex.jp/pikotaro/discography/

◆ピコ太郎 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス