上白石萌音、今夜のMステで『君の名は。』新規ビジュアルと共に主題歌披露

ツイート


本日14日放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』に、映画『君の名は。』でヒロインの声を演じ、10月5日には歌手デビューも果たした上白石萌音が初出演する。この出演時に新海誠監督自ら映像編集を手がけたスペシャル映像があわせて披露されることが明らかになった。

◆上白石萌音、新海誠 画像


▲新海誠

現在、興行収入145億を超え社会現象化している『君の名は。』だが、上白石萌音が番組で歌い上げるのは映画主題歌の「なんでもないや (Mステ・エディション)」。さらにあわせて公開される特別映像は、彼女のパフォーマンスのために新海誠監督が手掛け、この日に解禁となる新規ビジュアルを含む初公開の特別映像となる。

新海監督が「歌うべき人」と称し、歌手としての才能も高く評価している上白石のMステ初舞台をお楽しみに。

■新海誠監督コメント
Mステ用に特別編集した『君の名は。』の映像は、映画を支えてくれた萌音ちゃんへのプレゼントです。君の声が全国に響き渡る瞬間を楽しみにしています。がんばれ!

■テレビ朝日系『ミュージックステーション』
放送日時:2016年10月14日(金) よる8時~8時54分
M C:タモリ
弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)

(出演予定アーティスト)*50音順 (演奏予定楽曲)
岡崎体育 「Voice Of Heart」
上白石萌音 「なんでもないや (Mステ・エディション)」
関ジャニ∞ 「パノラマ」
SEKAI NO OWARI 「Hey Ho」
星野 源 「恋」
miwa 「結 -ゆい-」
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス