ポール・マッカートニー、大物フェスの合間に300人を前にパフォーマンス

ツイート

土曜日(10月15日)、米カリフォルニアで開かれた大物フェスティバル<Desert Trip>のポール・マッカートニーの2回目の公演にリアーナがゲスト出演した。

◆ポール・マッカートニー画像

2人は、カニエ・ウェストとコラボしたヒット曲「FourFiveSeconds」をパフォーマンス。リアーナの登場に、ポールは「ようやく50歳以下の人を見つけた!」と冗談を飛ばしたそうだ。

また、先週行われた1回目の公演同様、同じ日に出演したニール・ヤングが再びステージに立ち、ザ・ビートルズの「A Day In The Life」「Why Don’t We Do It In The Road?」、プラスティック・オノ・バンドの「Give Peace A Chance」を一緒にプレイしたそうだ。

ポールはこの2日前(10月13日)、<Desert Trip>が開かれた会場近くにある、西部劇のセットとして作られた町パイオニアタウンのバーでサプライズ・ギグを開いた。7万人ほどが訪れた<Desert Trip>と打って変わり、たった300人を前にパフォーマンスしたそうだ。ポールはここでは、「これは、僕らがプレイしてきた中で最大のギグだ!」と冗談を飛ばしたという。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス