X JAPAN、ヴェールカチューシャほかVJSグッズを通販開始

ツイート

2016年10月14日(金)、15日(土)、16日(日)に、幕張メッセにて開催された<VISUAL JAPAN SUMMIT 2016>の会場で販売されていたX JAPANのグッズが、通信販売されることが決定した。

◆X JAPAN VJSグッズ画像

<VISUAL JAPAN SUMMIT 2016>では新たに登場したX JAPANのJewelロゴとイベントロゴがデザインされたTシャツや、テイクアウトバッグ、スポーツタオル、ウォーターボトルなどのアイテムを販売。これらのグッズを手に入れるため、イベント開催中は連日販売ブースに長蛇の列ができるほどだった。

その中でも特に黒いヴェールカチューシャは大人気。これは24年前に開催された伝説のイベント<エクスタシー・サミット>で、X JAPANのリーダーのYOSHIKIがライブ中にウェデングドレスを着たことから商品化されたもの。会場でも多数のファンがこのカチューシャを身に着けていた。

今回通信販売されるのは全8アイテム。アイテムによっては数量がわずかなものもあるので、会場で買い逃した人や参加出来なかった人は急ぎチェックして欲しい。購入はX JAPAN OFFICIAL SHOPから。


◆X JAPAN OFFICIAL SHOP
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス