175R、6年ぶりに「活動再開させていただきます!!」

ツイート

2010年をもって活動休止していた175Rが、6年ぶりに活動を再開することが決定した。

◆活動再開 ティーザー動画

バンドは、12月3日<SKULLSHIT 20th ANNIVERSARY 骸骨祭り>(千葉・幕張メッセ国際展示場)への出演を皮切りに、愛知や大阪でのフェスに出演することが決定。

また10月19日より全国のAM・FM局にて活動再開に向けての決意が込められた新曲「これから」のオンエアがスタートするほか、「SAKURA」「ハッピーライフ」「空に唄えば」など代表曲6曲を再レコーディングした『175R(e) BEST』(読み:イナゴライダーリベスト)を配信リリースする。

▲『175R(e) BEST』

以下はメンバーから寄せられたコメントだ。

■SHOGO(Vo)コメント

3年ほど前にSKULLSHITの大滝さんから
「ブランドの20周年はバンドでお祝いしてくれないかな?」
と、ぼんやりお誘いを受けました。

正直、その時はまだまだ先だなぁ〜と思っていたのですが…

もう…今年の年末…でした。

休止して見えた景色、休止してる間にできた数々の経験。
今の自分に一体何が唄えるのか。
気づけば楽しみでワクワクしている自分がいました。

という訳で!

久し振りに演ります!

175R 活動再開させていただきます!!

12月3日「骸骨祭り」!!
会場は偶然にも6年前の年末に最後のライブをした幕張メッセです。

久し振りの175Rを全力で楽しみたいと思います。

そして!
名古屋と大阪でも年末イベントに出演決定!
嬉しいです。楽しみー!

そしてそして!
現在、175Rは新作に向けてレコーディングを行なっております!
今の想いや勢いを込めた新曲達です!
乞うご期待です!

お待たせした皆さんに感謝の気持ちを込めて、
この活動休止中に出逢えた沢山の皆様へ、
そしてこれから出会う皆さんへ、
改めて!
175Rをどうぞよろしくお願い致します。

■KAZYA(G)コメント

いよいよ復活‼︎
それぞれのこの6年を見せれるようしっかり準備して、待たせたみんなの期待に応える…
いや、上回る曲とステージで待ち構えてるんで覚悟して待ってて下さい‼︎

早くみんなに会いたくて震えてます。

久しぶりの175R!早くライブやりたい‼︎
ステージからの楽しそうな顔を早く見たいです。

■ISAKICK(B)コメント

お久しぶりです。ISAKICKです。
復活!!っという事でワクワクが止まりません。
こうやってまた復活させて頂けるのは温かく見守ってくれた事務所の社長、スタッフのみなさん。
そしてまた復活というチャンスをくれたレコード会社のみなさん。
そして何と言っても6年も待っていてくれたファンのみなさんのおかげです!
ファンのみんなは本当に待たせ過ぎちゃってごめんなさい。
ここからまた一緒に歩んで行きましょう!

■YOSHIAKI(Dr)コメント

6年間の活動休止でした。
高校の頃から175Rに加入して、有難いことにほぼ毎日175Rで音楽生活に浸れてました。
デビュー時は十代だった僕はただのハナタレ小僧で、
礼儀や人生勉強も175Rを通して学ばせて貰いました。

日々の生活に175Rの無い6年間は長かったです。
とにかく待っててくれた皆さんありがとう!!
今からその6年間で悩んで、反省して、感じた思いを全力でハッピーに表現していきます!
復活のチャンスをくれた事務所のみなさん、レコード会社のみなさん、応援してくれてるみんなに感謝します!

早くライブしてぇー!!


■ライブ情報

<SKULLSHIT 20th ANNIVERSARY 骸骨祭り>
2016年12月3日(土)、4(日)千葉・幕張メッセ国際展示場
※175Rは12月3日(土)に出演
OPEN 9:00 / START 11:00 / END 21:30 予定

<MERRY ROCK PARADE 2016>
2016年12月24(土)、25(日)愛知・ポートメッセなごや 1号館~3号館
※出演日は後日発表
OPEN 9:30 / START 11:00

<FM802 ROCK FESTIVAL RADIO CRAZY>
2016年12月27日(火)、28(水)大阪・インテックス大阪
※出演日は後日発表
OPEN 9:30 / START 11:30

■配信情報

『175R(e) BEST』
2016年10月19日(水)
iTunes・レコチョクなど各配信サイトにて配信

1.ハッピーライフ
2.空に唄えば
3.YOUR SONG
4.僕の声
5.「手紙」
6.SAKURA

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス