モトリー・クルー『THE END』上映会に、ニッキー・シックスがサプライズ登場

twitterツイート

2015年12月31日、ロサンゼルスにおけるモトリー・クルーのファイナル・ライヴ『THE END』アンコール上映会の東京会場に、Sixx:A.M.として来日していたニッキー・シックスが突然登場、場内はニッキー本人の登場に騒然となった。

◆ニッキー・シックス画像

10月10日新宿シネマートで行われたアンコール上映会は、早々にソールドアウトになるほどの盛況ぶりだった。当初は上映終了後に伊藤政則がモトリー・クルーの秘話を披露する予定だったが、当日昼のインタビュー時の伊藤政則の誘いに、ニッキーは「満員の日本のファンにぜひ挨拶したい」と快諾、あまりにも急な運びとなったものだ。


通常舞台挨拶といえば上映前だが、今回は上映後のモトリー・クルーの最後にファンが涙している最中の本人登場となり、スタッフ側にも緊張が走った。まずは伊藤政則が登壇し「モトリーのラストライヴは行けなかったが、僕より詳しい友達を連れてきた。友達!どうぞ!」との呼びかけに、前方のドアからニッキー・シックスが登場した。当然場内は騒然、あっけにとられるファンが続出した。



伊藤政則が興奮するファンを何とか落ち着かせ、ニッキー・シックスがファンに丁寧に挨拶を行い、数分で退場した。気をよくしたニッキーはそのあとの回の冒頭にも登場することとなった。ニッキー・シックスのサプライズ登場の模様は、10月22日(土)26時半からのBSフジ「伊藤政則のロックTV!」で放送される。

日本盤のみドキュメンタリー映画とライヴがパッケージされた『THE END』は10月21日世界に先駆けて先行発売となる。


モトリー・クルー『THE END』ラスト・ライヴ・イン・ロサンゼルス

2015年12月31日+劇場公開ドキュメンタリー映画『THE END』
http://wardrecords.com/SHOP/WRDZZ449.html
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報