ザ・ローリング・ストーンズ、ミックの喉不調で公演をキャンセル

ツイート

ザ・ローリング・ストーンズは水曜日(10月19日)、米ラスベガスでパフォーマンス予定だったが、ミック・ジャガーが咽頭炎を患い、公演をキャンセルした。

◆ザ・ローリング・ストーンズ画像

バンドは前日(18日)、公演の中止を告知。ミックは「水曜日ラスベガスで予定していた公演をキャンセルしてしまい申し訳ない。咽頭炎がひどいんだ。チケットを購入したみんなへ謝ります」とつぶやいた。

ミックは、医師から声を休めるよう忠告されたそうだ。現在、振り替え公演を行なえるか検討中だという。次回の公演は土曜日(22日)、同じくラスベガスで予定している。

ザ・ローリング・ストーンズは、週末(14日)カリフォルニアで開かれた大物フェスティバル<Desert Trip>に出演。そちらのパフォーマンスには影響がなかった。

ザ・ローリング・ストーンズ関連ニュースとして、彼らのTwitterは月曜日(10月17日)、「祝@MickJagger & @officialKeefの記念日! 1961年のこの日、2人がダートフォード駅で再会した。そして、歴史が創られた…」とつぶやき、肩を抱き合う2人の写真を投稿した。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス