ペンパナッポーアッポーペンを本人とコラボしよう! ピコ太郎がDAM★とも動画に登場、本人からのメッセージも

ツイート

現在大ヒット中、謎の中年歌手ピコ太郎の「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」の配信がカラオケDAMでスタート。さらに、ピコ太郎自身がDAM★とも動画を撮影、カラオケ店でこの動画とコラボ撮影が楽しめるようになっている。

「目標は紅白歌合戦とサマソニ出演」という千葉県出身のシンガーソングライター、ピコ太郎。世界134カ国で配信のデビュー曲「ペンパイナッポーアッポーペン」が数々のメディアで取り上げられ、ついには全米チャートへのランクインを果たすなど、現在まさに大ブレイク中だ。

そんな中、待望の「ペンパイナッポーアッポーペン」のカラオケ配信がスタート。全国のカラオケ店で歌うことができる。また、DAM最新機種のLIVE DAM STADIUMでは、映像付きのまま音ver.も10月30日より配信予定だ。

さらにピコ太郎本人がカラオケ店で撮影したDAM★とも動画が現在公開中。アーティスト本人とのコラボ動画撮影が可能になっている。コラボ動画の撮影には「コラボ動画お気に入り」の登録が必要。お店の端末で操作するほか、DAM★ともサイトのページから登録することも可能だ。

DAM★ともサイトの特設ページでは、ピコ太郎本人からのメッセージビデオも公開。「ペンパイナッポーアッポーペン」を歌う際のポイントをレクチャーしている。振り付けをしっかりチェックして、いっしょに「ペンパイナッポーアッポーペン」を歌って踊ろう。

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス