大川藍、直接手で外せる特製『ブラホック型ブックバンド』で“さわれる度”アップ

twitterツイート

大川藍が6年半ぶりにリリースする2冊目の写真集『iamai』(10月24日発売/講談社)のイベント参加特典「特製ブラホック型ブックバンド」の全容が公開された。

◆大川藍 『iamai』特製ブラホック型ブックバンド ホック外し動画

元アイドリング!!!にして、現在はファッション誌「JJ」の専属モデルを務めている大川藍。グラビアやバラエティ番組でも活躍する彼女は『さわりたくなるカラダNo.1』という称号を得ており、先日公開された特設サイトでは衝撃の“さわれる仕掛け”で世間の胸を熱くした。

そんな中さらに追い打ちをかけるのが今回の「特製ブラホック型ブックバンド」だ。ほんの少し通常のブックバンドと異なるのは、ブラジャーを模したレース素材を使用し、留め金に実際のブラジャーと同様のホックを使用していること。実際に販売される写真集と組み合わせることで、より一層リアリティを高め、さらにはブラのホックを外す練習もできてしまうという超スグレモノ仕様になっている。


さらに、いち早くこの「特製ブラホック型ブックバンド」を体験した映像も3種類到着した。ホックを両手でスピーディーに外したり、片手でおしゃれに外したりする者もいれば、両手でガチャガチャと外すのに手間取る者もいるようだ。VR全盛期の現代に一石を投じるキラーアイテムとして目が離せない一品ではないだろうか。

写真集『iamai』(撮影:LUCKMAN A4/112ページ/2,000円・税別)は、講談社より10月24日に発売。今回発表された「特製ブラホック型ブックバンド」は大阪、東京と2日間にかけて行なわれる写真集発売記念イベント参加者限定で手に入れることができる。写真集本編で惜しげもなく披露されている、これまで見せることのなかった新たな"大川藍"の魅力とともに堪能してほしい。

大川藍2nd写真集『iamai』

出版社:講談社
撮影:LUCKMAN
発売日:2016年10月24日
判型:A4正寸
頁数:112頁
定価:本体2000円(税別)

◆大川藍2nd写真集『iamai』特設サイト
twitterこの記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス