カニエ・ウェスト、ジェイ・Zに「子供を連れて家に来い」

ツイート

スウィズ・ビーツが数か月前、彼とアリシア・キーズ、ジェイ・Z&ビヨンセ夫妻、カニエ・ウェスト&キム・カーダシアン夫妻らが一堂に会した写真に「ファミリー・ゾーン」とのキャプションを付け、インスタグラムで公開していたが、いまこの時点で、カニエはジェイ・Zをファミリーとは思っていないようだ。

◆カニエ・ウェスト画像

彼は、先週行われた公演でオーディエンスを前に、ジェイ・Zへの不満を爆発。仕事面での意見の違いを挙げたほか、「(キムが被害に遭った)強盗事件の後、電話してきて“どういう気持ちだ?”なんて聞くな。俺がどんな気分か知りたいのか? 家に来い。子供たちを家に連れて来い。ブラザーのように」「俺はもう我慢ならない。俺らの子供たちは一緒に遊んだことさえないんだ」と話したという。

現在のところ、ジェイ・Zからの返答はないが、2人の共通の友人でRoc-a-fella Recordsの共同設立者Kareem "Biggs" Burkeは、カニエの発言に「驚いた」と『Page Six』に語っている。

「驚いたよ。不満なんてなかったんだから。最後にカニエに会ったとき、彼はジェイのことをすごく褒めていた。いまの2人の関係については知らない。(ステージでの発言があった後)ジェイと話したんだけど、俺ら2人とも“昔のカニエが懐かしい”ってなったよ。俺が知る限り、カニエはいつだって正直だ。だから、いまはそう感じているんだろう。3週間後には、また“俺のブラザーだ”って言い出すかもしれない。ま、俺らもうラップ・ビーフするほど若くはないよ」

カニエがキムの強盗事件以来、神経をすり減らしているのは確か。キムはまだショック状態にあると伝えられている。

カニエは、キムの誕生日(10月21日)、「Happy Birthday babe」と、彼女が小さいころのファミリー・ビデオを編集した映像をTwitterで公開し、「I LOVE YOU」と伝えた。


Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報