レディー・ガガ、15歳のとき初めてプレイしたバーで公演

ツイート

ニュー・アルバム『Joanne』のリリースを記念して、アメリカのバーでミニ・ツアーを行なっているレディー・ガガが、その2日目となる公演を木曜日(10月20日)NY・マンハッタンのウエスト・ヴィレッジにあるThe Bitter Endで開いた。ここは彼女が15歳のとき、初めてNYでパフォーマンスした場所だったという。

◆レディー・ガガ画像

ガガはこの夜、『Joanne』からの新曲「Diamond Heart」「A-Yo」「Joanne」「Grigio Girl」「Million Reasons」「Just Another Day」をプレイ。バック・バンドにプロデューサーのマーク・ロンソンが加わり、オーディエンスの中にはガガの両親、ロバート・デ・ニーロやヘレン・ミレンの姿があったという。

初日同様、会場に入りきらなかったファンのために、2回目の公演も開いた。今回は会場内ではなく、バルコニーで「Angel Down」と「Joanne」をパフォーマンスしたそうだ。

レディー・ガガのニュー・アルバム『Joanne』は金曜日(10月21日)リリースされた。アメリカでは早くも、週末発表されるチャートで1位に初登場するものと予想されている。

バーでのミニ・ツアーは今週木曜日(27日)、3回目にして最後の公演がどこかで開かれる。




Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス