GLIM SPANKY、ツアーファイナル公演をニコ生中継

ツイート

GLIM SPANKYが、10月30日東京・新木場STUDIO COASTにて開催する<Next One TOUR 2016>ファイナル公演の模様をニコニコ生放送にて生中継する。

◆GLIM SPANKY 最新ミュージックビデオ

番組は18:00よりスタート。最後まで視聴するためには、プレミアム会員登録が必要となるのでご注意を。

また同公演のチケットはすでにソールドアウトしていたが、会場内エリア調整の結果、当日券の販売が決定。こちらはインターネットでの先着予約となっており、若干枚数の販売を予定している。詳細はオフィシャルサイトにてチェックしてほしい。

なおGLIM SPANKYは、本日10月26日にアルバム『Next One』のアナログ盤(LP)を数量限定リリースした。以下はメンバーから寄せられたコメントだ。

■松尾レミ(Vo&G) コメント

レコードの音で育ってきたくらい、親しみのあるものなので、ついにLP盤をリリース出来て嬉しいです!やっぱレコードっていいよね!心にすっと音が入ってくるスピードが違うので是非聞いて欲しいし、レコード聴かない方もこれをきっかけに触れてみるのも楽しいよ!

■亀本寛貴(G) コメント

自分もアナログレコードを聴く人間として、この時代に自分の音源をアナログ盤でリリースできる事がとても嬉しいです。自慢のオーディションで堪能するも良し、大きなジャケットを飾るも良し、皆さんそれぞれの方法で楽しんで下さい!


■ライブ生中継情報

ニコニコ生放送『GLIM SPANKY『Next One TOUR 2016』最終公演@新木場STUDIO COASTライブ生中継』
2016年10月30日(日)
開場17:50/開演18:00
http://live.nicovideo.jp/watch/lv279981885

LP『Next One』

2016年10月26日(水)発売
収録曲:
A
1. NEXT ONE
2. 怒りをくれよ
3. 闇に目を凝らせば
4. grand port
5. 時代のヒーロー

B
1. 話をしよう
2. NIGHT LAN DOT
3. いざメキシコへ
4. 風に唄えば
5. ワイルド・サイドを行け

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス