さんみゅ~ 長谷川怜華が卒業を発表。卒業後は女優の道へ

twitterツイート


さんみゅ~の“れいちゃむ”こと長谷川怜華が、12月27日にAKIBAカルチャーズ劇場で開催される定期公演をもって卒業することが発表された。

発表が行われたのは本日配信された、ニコニコ生放送「闘え!さんみゅ~」にて。長谷川怜華はグループ卒業後、活動の場を女優業中心に移すことを明らかにしている。

   ◆   ◆   ◆

■長谷川怜華コメント

私、長谷川怜華は、この度2016年12月27日の
秋葉原カルチャーズ劇場の定期公演をもちまして「さんみゅ~」を卒業させて頂くことになりました。

私自身二十歳を迎え、改めて将来について考えた時に、
昔からの目標でありました女優さんになりたいという思いが強くなり卒業することを決意しました。

ファンの皆様には沢山の御意見があると思いますが、
私自身、スタッフと何度も話した上での結論になりましたので、ご理解ください。

「さんみゅ~」に入りここまで頑張ってこれたのもファンの皆様のおかげです。
そして色んな部分で成長させて頂きました。
本当にありがとうございます。

残り2ヶ月になりますが、少しでも多くの方に恩返しを出来るように頑張りたいと思います。
これからの「さんみゅ~」に今まで以上のご声援をして頂ければ嬉しいです。

長谷川怜華

   ◆   ◆   ◆

さんみゅ~定期公演<LIVE de SUN&YOU 2nd season
AKIBAカルチャーズ劇場
2016年11月22日(火)
2016年12月27日(火)

◆さんみゅ~オフィシャルサイト
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報